IPOはじめてみました

IPO初心者の主婦がIPOについてのあれこれを発信していきます!!

いちよし証券、当選のチャンスの行方は…

コーユーレンティア(7081)の当選発表が水曜と木曜(いちよし)でしたね〜😆

主幹事のいちよし証券、年末に急いで開設申し込みをして、最近ようやく書類が届いたところだったんですが、もちろんブックビルディング申し込みしておきました♪

 

今日は朝から、電話が鳴らないかぁとソワソワ☺️

…電話は最後まで鳴りませんでした‼️

主幹事とはいえ、そう簡単には当選できないですね😂

 

Twitter上で、開設したてで当選の電話来た〜♪という喜びのツイートを見かけたので、運が良ければ当選している方もいるんですね😭‼️

 

電話が来たらどう答えようとか、お金の振り込みすぐしなきゃとか、当選のシミュレーションしてたのになぁ〜😂😂😂

 

いちよし証券は、また近々主幹事の上場情報があるので、諦めずにまた申し込みします😊

 

 

ついでにジモティ(7082)も全部落選です💦

年始1発目のIPOは、当選ならずでした〜😭

 

 

いちよし証券、開設してすぐにでも当選は本当にできることがわかったので、次回の主幹事銘柄はかなり期待してしまいます🔥

リンカイ塾コミュのメンバーで、誰か当選できたらいいなぁ〜😆