IPOはじめてみました

IPO初心者の主婦がIPOについてのあれこれを発信していきます!!

2020年の当選結果まとめ

ずいぶん長くブログをサボってしまいました💦

その間に2020年の年末IPOラッシュも終わり、2021年の初上場もとっくに終わって春のプチラッシュに突入してしまいましたね😅

 

今日は2020年の当選結果をご報告したいと思います✨

年末ラッシュで当選は増えたのか⁉️

結果はこちら💁‍♀️ 

 

Sun Asterisk   大和証券 +50900円

モダリス みずほ証券 +132000円

STIフードホールディングス 野村証券 +18000円

rakumo    みずほ証券 +255000円

タスキ(1株)    ネオモバ +4930円(翌日始値売り)

プレイド(200株)     みずほ証券   NISA+159000円と特定+200000円(指値売り)

ヤプリ CONNECT   +208000円

ウェルスナビ    みずほ証券 NISA +57500円

※特に記載のないものは全て初値売り

 

税引き前の利益が何と100万円を超えました🤩‼️

当選の半分以上がみずほで、プレイドに至っては夫婦でダブル当選でした😁みずほ様様です💦

 

あとは注目すべきはCONNECTですかね〜

しっかり初動から情報は仕入れてあったので口座も準備しており、ヤプリで当選できました🌈

 

年末ラッシュの1ヶ月でしっかり当選できて利益を増やせたのが大きかったです☺️

 

2021年、現在までの当選はQDレーザ100株のみです。3月ラッシュは苦戦中です。。

今年もたくさん当選できますように🙏